帰って爆睡してました(´ー`;)
昨日はスタッフの皆様、並んでくれたみなさま、大変お疲れ様でした!
差し入れもいっぱい頂きありがとうございました。個人的ヒットは鳥のかたちの洗濯バサミw面白かわいい~
今回はうちのスタッフちゃんのスピードもさらにアップしまして!いつもと同じくらいの残り部数で1限定にしたにもかかわらず、11時半前後がまさにデッドラインになりました。ぴったりくらいだと本が買えなかった方が;;どうもすいませんでした。カレンダーは印刷やさんの好意でちょっとだけ多く、本だけ買われる方もそれなりにいらっしゃったので最後はカレンダーのみとなりました。
次回もこんな感じにスピーディーに頒布できたらいいなあと思っております。
ではでは今年も残りわずかですがよいお年をお迎えください。
また来年も頑張るんでよろしくでっす~≡≡≡ヽ( ´∇`)ノ

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など