磁気カードステッカーですが、貼ったままだとチャージできない場合があるそうです。
擦り傷もつくと思いますしその場ははがしてチャージする方がいいかも(^ω^;)何度も貼ってはがせるものですので…
あと接着面はゴミなどついても洗えますので、勇者は洗ってみましょうw
携帯ゲームステッカーは弟が旧型に貼ってみましたw
ST330024.JPG
クリックで拡大。
やっぱりちょっときびしいw伸縮素材なので頑張ってる方だとは思うんですが!w
最初はツルツルしたいわゆるPP加工にしようかと思ったのですが、やめて正解でしたね;;あれをすると伸びなくてシワができてしまう~
というのは表面はPP加工なグラ○ィウスのが貼ってあるのですがカーブしてるとこにいろいろシワが;;
でやっぱあれですね、表面用も作ればよかったw
ちなみに弟は新型も持っているのでそっちは甘露のを貼るように言いました(^ω^)ああ、かわいそうな弟www

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など